放送ライブラリー情報サービス 終了のお知らせ

「放送ライブラリー情報サービス」は、メールマガジンの受信や、公開セミナー等イベントへの参加申込みができるサービスです。


 平素より放送ライブラリー情報サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 現在、放送ライブラリーでは公式HPの改修および、安全性向上のため運用システムの切り替えを計画しています。それに伴い、2024年9月10日(火)をもちまして、現行の情報サービスを終了することになりました。

 これまでのご利用につきまして、厚く御礼申し上げます。


 サービス終了までの間は、これまでどおりメールマガジンの受信や、イベントへのお申込みが可能です。

 サービス終了に際し、皆様の方でのお手続きは必要ありません。

 ご登録いただいた個人情報は、サービス終了後に責任をもって消去いたします。


 新HPに移行した後に、新たな形で会員サービスを開始する予定です。詳細が決まりましたら、HP、X、LINE等でお知らせいたします。

 改めてのご登録が必要となりますが、ご利用いただけると幸いです。


 今後も、より一層のサービス向上に努めてまいります。引き続き、放送ライブラリーをどうぞよろしくお願いいたします。